グルメ 本 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2013-03-13 (02:50)

「ほけんのせんせい」が1話無料+1巻半額やでー



『コミックガム』にて連載の「ほけんのせんんせい」が
ニコニコ静画で1~3巻まで配信中!
今なら1話無料&1巻半額のキャンペーン開催中です!!
この機会をお見逃しなく!!

◆ほけんのせんせい 1

images564654.jpg

女性と間違われて佐倉木和沙は、男性でありながら養護教諭に採用される。
赴任の初日、偶然女子中学生・神崎あさひの「大事なところ」を見てしまう。
女の子たちとは最悪の出会いだったが、思春期の女子中学生たちは
カラダの悩みがいっぱいで...。大きいお友達のための「女子」性教育コメディ!

http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk6735



電子書籍が少しづつですが普及していきそうですね

私は買った本を本棚に並べるのが好きなので
電子書籍も本棚に入れることができる
アプリとか出てくれないかなー




カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-03-08 (21:37)

攻殻機動隊SAC5巻とタチコマなヒビ5巻と名探偵マーニー2巻とアシさん1巻



攻殻機動隊SAC5巻とタチコマなヒビ5巻と名探偵マーニー2巻とアシさん1巻
買ってきました

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(5) (KCデラックス) 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(5) (KCデラックス) 名探偵マーニー 2 (少年チャンピオン・コミックス) アシさん 1 (フラワーコミックス)

週刊少年チャンピオンで一押しの名探偵マーニー
マーニーちゃんカワイイ

たいようのいえのタアモ先生のアシさん


笑いと感動の、まんが家アシスタント物語

浪川睦(なみかわむつみ)は、まんが家のたまご。いつかまんが家になりたいアシさん。
彼氏と別れたり、徹夜が続いたり、後輩に抜かれたり、
BLや同人誌の世界にふみこんだり・・・そんないろんなことがある毎日を頑張れるのは、
やっぱりまんがを描くことが一番好きだから!

「たいようのいえ」のタアモがおくる、笑えて、泣けて、元気が出る、ショートストーリー15編。



カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-03-04 (19:20)

マホロミ2巻とワンピース69巻と暗殺教室3巻とニセコイ6巻



マホロミ2巻とワンピース69巻と暗殺教室3巻とニセコイ6巻

マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス) 暗殺教室 3 (ジャンプコミックス) ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)

マホロミとか忘れてたわー
新刊出てるのマジ忘れてたわー
買いそびれなくて良かったw

ワンピース 今巻は12話も収録されていて
ページ数が増えてるのにお値段税込420円
そりゃ編集から怒られますわw
ほかの漫画が9話収録なのにワンピは10話は収録されてるらしいので
あと5~6冊コミックが出せてた計算ですね
部数にすると1000万部以上か・・・

あと二年後にナミとロビンのスリーサイズ公表されてたで!

5d0838f3.jpg

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-02-26 (00:17)

くーねるまるた



アマゾンで3週間待ってようやく届きました!
くーねるまるた

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
高尾 じんぐ

小学館 2013-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポルトガルから来た食いしんぼー女の子!!
マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。
築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな
一人暮らしを満喫中。

紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ・・・等々
お金はなくても丁寧に。
マルタさんの美味しい日々!!



ほのぼのとしたストーリーがまたいい味出してるんだ
マルタさんもカワイイしねw
3週間待ってもお釣りがくるおもしろさですわ



カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-02-22 (19:10)

AKB49 12巻と寺ガール3巻とEから弾きな1巻とSSシスターズ5巻ときょうの思春期2巻とビブリア古書堂事件手帳4巻



AKB49 12巻と寺ガール3巻とEから弾きな1巻と
SSシスターズ5巻ときょうの思春期2巻とビブリア古書堂事件手帳4巻
買ってきました

AKB49~恋愛禁止条例~(12)特装版 (プレミアムKC) 寺ガール 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー) Eから弾きな。(1) (イブニングKC)

SSシスターズ 5 (ヤングキングコミックス) きょうの思春期(2) (KCデラックス) ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)

寺ガール完結!もう少し読みたかったけど仕方ないね

Eから弾きな イブニングで連載している
インディーズバンドのおはなし
【あらすじ】

不景気の最中、ようやく定職に就けた神谷三蔵27歳。ホッとしたのも束の間、
武藤史子なるドS女子に否も応もなくギタリストとしてスカウトされてしまう。
ギターなんて触った事すらないのに、1ヵ月後にはライブで演奏しろという。
それができなければ会社はクビに。どうして俺が……。
悩む三蔵に史子はそっと牛骨を渡した。



BECKが好きな人には賛否が分かれそうw

きょうの思春期 忘れったー頃に新刊出てるから困る
別にエロ系ではないが表紙が買いにくいのは仕様ですかw
特に裏表紙が・・・w

ビブリア新刊待ってました!
表紙のイラストが剛力嬢になったverが出たらどうしよう・・・

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-02-09 (00:49)

じょしらく5巻めだかボックス19巻ネコあね。6巻×しな11巻十忍法魔界転生1巻



じょしらく5巻めだかボックス19巻ネコあね。6巻
×しな11巻十忍法魔界転生1巻

DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA) めだかボックス 19 (ジャンプコミックス) ネコあね。(6) <完> (講談社コミックス)

わたしに××しなさい!(11) (講談社コミックスなかよし) 十 ~忍法魔界転生~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

じょしらく限定版キタ━(゚∀゚)━!
これの売上次第では2期あるやもよ!あるやんもよ!
イベントで言ってたから期待大!

ネコあね最終回!
全体的に暗い感じの話だったんだけど好きだったわ
おばあちゃん死亡で更なる泥沼化とか無くて良かったわw

ついに山田風太郎最高傑作
魔界転生のコミカライズ!

Y十Mを読んでると2巻からニヤリとできるシーンがあるで!

カテゴリ : 記事のURL コメント: (2) トラックバック: (0)

2013-01-24 (20:03)

ケロロ軍曹24巻ジャイアントキリング26巻ほけんのせんせい4巻カブのイサキ6巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣



ケロロ軍曹24巻ジャイアントキリング26巻ほけんのせんせい4巻
カブのイサキ6巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣買ってきました

ケロロ軍曹 (24) (カドカワコミックス・エース) GIANT KILLING(26) (モーニング KC) ほけんのせんせい 4巻 【初回版】 (ガムコミックスプラス)


カブのイサキ(6)<完> (アフタヌーンKC) 魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【初回限定版】


ケロロ軍曹も気がつけば15年か……
今では子供向けみたいな扱いだけど
始めの頃はエロも多めだったw
今はコミックスも修正されてるけど
初版だと・・・(゚A゚;)ゴクリ

ジャイキリ 椿が良い感じに覚醒モード入ったな
こっから先椿無双だから

ほけんのせんせい
初回版には絆創膏セットが付いてくるやで~
性教育ラブコメディだからエロくないし(震え声)

カブのイサキ完結!
ヨコハマ買い出し紀行の方が面白いけど
この人の描く世界観は好きだなぁ

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣

小説楽しみにしてた!
いいペースで本を出してくれるので( ・∀・) イイネ!
カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-18 (19:16)

銀の匙6巻とひめはじけ3巻と華麗なる食卓49巻



銀の匙6巻とひめはじけ3巻と華麗なる食卓49巻買ってきました

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス) ひめはじけ 3 (少年サンデーコミックス) 華麗なる食卓 49 (ヤングジャンプコミックス)

銀の匙アニメ化キタ━(゚∀゚)━!
まぁ既定路線だわなw

ひめはじけ\(^o^)/オワタ
サンデーって好きな作品すぐ打ち切られるから
読むのがバカらしくなって銀の匙もコミック派になりそうですw

華麗なる食卓ついに完結!
約12年長かった・・・
ヤングジャンプを読むきっかけになった作品です!
作中のカレーも何回も作ったことがあるけど
一番はキーマカレーやなw

カテゴリ : 記事のURL コメント: (1) トラックバック: (0)


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
