グルメ 戦ヴァル日記 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-11-24 (21:08)

戦場のヴァルキュリア3アートワークス 届いたぞ!



アマゾンで予約していた戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS
が届きました!発売日に届くとは思ってなかったw

戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS (ファミ通の攻略本)

毎度毎度思うけど表紙のイラストマジで良いよね
つーかグスルグとカリサが一緒に居るだけで感慨深い

肝心の中身も良いんだなーコレが
こういう設定資料とかキャラが出来る過程とかすっげー好きだわ
戦車とかエヒドナとかの細かい設定男の子なら分かるよねw

やっぱ雷太氏のイラストは(・∀・)イイネ!!

2011-11-21 (20:28)

戦場のヴァルキュリア3E2オススメ DLC!



戦場のヴァルキュリア3E2の発売が明後日に迫って来ました!

DLCは全部購入すると軽くソフト1本分位かかるので
E2からプレイを始める方にオススメのDLCを紹介!

・セルベリア、ナジアルを征く(600円)

これをクリアするとセルベリアとマクシミリアンが使用可能になります!

エクストラエピソード「セルベリア、ナジアルを征く」クリア後に
出現する山岳戦線 で鹵獲出来る最強のチート武器 Ruhmが手に入ります
これがあると相当ミッションクリアが楽になります

懲罰任務 撃ち貫くもの (200円)

ここで鹵獲出来るスケグルがヤバイ・・・
クリア後の高難易度ミッションの重戦車以外1回で撃破出きるので
砲台等だろうがトーチカだろうが無問題!

紹介した2個の鹵獲武器さえあればもう楽勝で全ミッションS取れるレベルwww

PSNチケットだと最低1000円~なのであと200円分はこの2個のどれかお好みで!

HARD-EX 招かれざる鴉 機関銃兵の強力な鹵獲武器が手に入ります

HARD-EX 鋼鉄の罠 同じく 機関銃兵の強力な鹵獲武器が手に入ります
(両方とも能力に差は無い)

E2で最初から付いてくるDLCミッションはかなり強い鹵獲武器が
手に入るので、特にクルト初陣と制圧された港での
ヒルドとヒルドMはラストまで使えるので重宝します。


戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
セガ (2011-11-23)
売り上げランキング: 103


2011-06-28 (19:40)

リエラ ねんどろいど キタ――(゚∀゚)――!!



アマゾンで予約していたリエラねんどろいどが届きました
以外に箱が大きくてワロタw

このねんどろいどを購入すると
「二騎当千」のプロダクトコードが入っています
エースを倒しクリアすると「バール」が鹵獲できます!

PSNが復旧していないのでプロダクトコードは
無くさない様に保管しておきましょう!

明日にはOVAも発売されます!要チェック!

OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブルーパッケージ(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray] 戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

2011-03-05 (19:37)

戦場のヴァルキュリア3 特製イラストパネルが届きました



第一回戦場のヴァリキュリア3
応援サイトキャンペーンで私のブログが選ばれたので、特性パネルを頂きました!

P2011_0305_192256.jpg P2011_0305_192214.jpg

発送が遅かったのですごく不安でしたが届いて一安心ε-(´∀`*)ホッ
発売記念イベントには当選しませんでしたが、
12日の東京のトークイベントには行ってきます!

これからも戦場のヴァルキュリアシリーズを
そしてこのブログをよろしくお願いします



第二回の当選者発表はいつになるんだろう・・・

2011-01-27 (11:51)

戦場のヴァルキユリア3キマシタワー



戦場のヴァルキュリア3が届いたのでこれから頑張って
ミッション攻略していこうと思います

戦場のヴァルキュリア、戦場のヴァルキュリア2、
戦場のヴァルキュリア3体験版のセーブデータがあると

バーロット、リコリス、DLCミッション前線基地奪還指令が開放されます

エイリアスの暗号はまったく分からないので誰かが解析するまでじっくり待ちます

戦場のヴァルキュリア3
セガ (2011-01-27)
売り上げランキング: 2

2010-12-11 (01:25)

戦場のヴァルキュリア3 熟練度やイムカ設定画等



今回からの新システム熟練度
敵を倒すことで入手、RPGで言うところの経験値ですね
SS03_010.jpg
一定以上貯まると上位兵科にランクアップするみたいですね
2だと上位兵科は2種あったのですが今回もあるのかな
狙撃兵が居たから偵察兵は上級偵察兵と狙撃兵ルートがありそうですね

この画像見るとどの兵科も上位兵科2種類ありそうですね
mark.jpg
おい!ヴァルキュリア兵って何ぞ!前作がV2だったから
その前に作られたヴァージョンか!?
ムービー見るとセルベリアが出てくるから
純粋にヴァルキュリア人専用のアイコンかも
人造ってかかれてないしね

イムカの武器 var ヴァールの設定画
Imca_weapon.jpg
イムカは兵種を変更しても武器は変化しません
なのでこの武器はオールマイティな武器になっています
イムカは対戦車のままがよさそうですね
特殊化の武装解除が対人仕様なのでわざわざ
対人用にする必要も無いかなぁ
ただポテンシャルをために兵種変更すると思いますけどねw

あれこの画像のマップどこかで……
SS03_021.jpg
完全にアーレムの村エリア4マップです
開発期間を考えると使いまわしが多くなるのは仕方ないかなぁ
使いまわしでも(゚ε゚)キニシナイ!!

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

関連商品
戦場のヴァルキュリア3 アクセサリーセット
SEGA THE BEST 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き
by G-Tools

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

2010-11-06 (18:37)

戦場のヴァルキュリア3ポスター



体験会に行った時にお土産で貰ったポスターを
アクリルケースに入れました

P2010_1103_184210.jpg

やだっ///カッコイイ///
個人的に体験版をプレイしてみて
これは戦ヴァル1より面白いのではないかと思ってます
これがPS3だったらもっと良かったのですが
もう次世代機では作らないのかなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

2010-11-03 (17:31)

戦場のヴァルキュリア3 プレミアム体験会 レポート



今回は迷子にならず着きました

P2010_1103_123310.jpg

イエーイ!いちば~ん!イムカのナンバーと同じです
早く来たので良い番号が取れました!

P2010_1103_123414.jpg P2010_1103_123335.jpg P2010_1103_123435.jpg

途中携帯のバッテリーが1本になってしまったので
写真撮れませんでしたorz

[体験版を先行プレイしてみての感想]
前作より格段に難易度が上がってやり応えたっぷりでした。
ただSランク+全拠点占拠はほぼ無理になってました。
(全拠点占拠ボーナスはあるの?と質問しましたが
まだ言えないのか、はぐらかされてしまいました)

Sランクを狙うとなるとかなり戦術を練る必要があります。
それにSランクばかり取っていると熟練度が全然入らないので
熟練度を貯めないと難しい場面が出てきそうです

ヴァルログで単騎駆けは危険と言ってましたが
迎撃がマジ半端なかった。
ごり押しクリアが難しくなったのは良いですね
ただ戦車はかなり硬くなってますね
軽戦車でも側面から対戦車槍で打たれても1/10位しかダメージが無かったです

難易度はイージーモードとノーマルモードがあるので
自信の無い人はイージーモードで遊ぶと良いですよ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ


もっと詳しく知りたい方は続きから


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
