グルメ ジャイアントキリング - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2010-12-24 (20:30)

ジャイアントキリング



前々から購入したかったGIANT KILLINGを買いました
監督が主人公のサッカーマンガを読みたかったのでドンピシャ!
職場で休憩時間を利用して16巻まで読破して我慢できずに買っちゃいました

個人的に好きなキャラは世良、なんか憎めないんだよね
やっぱ監督が主人公だと誰が活躍するかワクワクして読めるのが良い
主人公がプレイヤーだとどうしてもそのポジションで活躍しちゃうからね
キャプテン翼だとどうせ最後は翼がゴール決めるんでしょってならないのが良い

チーム、フロント、サポーター、地元、など等にスポットが当たってたり
するので、往来のサッカーマンガとは違った切り口が面白いです
サッカー好きは一度読むと嵌りますよ!

アニメのほうも少し見ました
1話でタツミが叫ぶシーンがあるんだけど
どう聞いてもドモン・カッシュです本当にry
ただやる気の無い感じのタツミの声は完璧だね

新刊の18巻は来年1月に発売されるから楽しみだ
早く続きが読みたいぜ
雑誌の方はちゃんと読んでるんだけどねw

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
ツジトモ 綱本 将也

GIANT KILLING(2) (モーニングKC) GIANT KILLING(3) (モーニングKC) GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) GIANT KILLING(5) (モーニングKC) GIANT KILLING(6) (モーニングKC)

by G-Tools

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/990-75430a11


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
