グルメ わたしに××しなさい! 買いました - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-11-08 (21:34)

わたしに××しなさい! 買いました



前々から読みたかった、わたしに××しなさい!シリーズを
今日、読む機会があったので1巻だけ読んでみました。
はじめタイトルを見たとき、
森永あい先生の僕と彼女の×××を連想しましたw

【あらすじ】
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられている
雪菜の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ!
悩みは、恋愛体験0のせいで、読者が期待するラブがかけないこと。
でも、学校1の人気者・時雨の黒い秘密をにぎったことで…。
絶対服従、恋のミッションがいまはじまる──!!

なかよしで連載してるのが信じられない漫画ですが
結構面白いと思います。
まだ1巻しか読んでなくて帰りに4巻まで買ったのでこれから読みます
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)
遠山 えま

わたしに××しなさい!(2) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(4) (講談社コミックスなかよし) ココにいるよ!(1) (講談社コミックスなかよし) ココにいるよ!(4) (講談社コミックスなかよし)

by G-Tools

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/888-c5f0c728


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
