グルメ イカちゃんの侵略4週目 イカ娘4話感想 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-10-26 (02:39)

イカちゃんの侵略4週目 イカ娘4話感想



偽イカ娘キタ━(゚∀゚)━!
個人的にイカ娘で一番好きなキャラです(*´ω`*)
10年10月26日02時18分-テレビ東京-番組名未取得

被り物をしていないと恥ずかしがりやさんです
実際被り物してない方が可愛いんですけどね
10年10月26日02時23分-テレビ東京-番組名未取得(2)

原作者が頑張って描いた巨乳キャラ、コレが精一杯みたいw

そしてついに!次回予告にシンディキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
10年10月26日01時58分-テレビ東京-番組名未取得-0
シンディはポジション的に早苗とちょっと被るんですよねw
しかも英語しゃべれない疑惑があったり
あやしいマッドサイエンティストとつるんでいたり
今後の展開が楽しみでゲソ

侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-12-24)
売り上げランキング: 276
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当は面白い
5 今期で一番肩の力を抜いて観れる作品。
5 不思議な魅力
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ




コメント:

最近観始めました。
うまく言えないですけど独特ですよね(笑)

Re: タイトルなし

> うまく言えないですけど独特ですよね(笑)
なんとも言いがたいですよね
すごく面白いわけではないんだけど
なんか見入ちゃう感じですね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/857-7bac7562


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
