グルメ 侵略!イカ娘 1話見たよ - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-10-05 (02:52)

侵略!イカ娘 1話見たよ



侵略!イカ娘のアニメが始まりました
10年10月05日01時59分-テレビ東京-番組名未取得-0

【OP動画】


基本原作通りなので良かったです
今回の話は当然といえば当然ですが1巻の話がメインになっています
アニメと原作とではストーリーの進む順番が違いますが大筋は一緒です

前回の記事でイカ娘の声に違和感と言いましたが
聞いてるうちにすぐ慣れてしまいましたw
逆にタケルの声に若干違和感がでましたw
次回はゴローと早苗が出るお話かな、ワンチャン シンディあるでw
ここでシンディって言うと戦ヴァルを連想してしまいますねw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ




コメント:

動くイカ娘がこんなにかわいいとは・・・
しかも話もなかなか面白かった
これから毎週楽しみだ

Re: タイトルなし

夏の話なのに秋アニメ
1クール時期間違えてる気がしますが
(゚ε゚)キニシナイ!! 
ヌルヌル動くので最後まで作画がもつか心配ですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/810-ea30c00b

トラックバック:

侵略!イカ娘 第1話 感想

原作は未読ですが、これまた前評判が高いアニメ。 OPからやられましたよ(笑) ドラクエも何故か混じってるし。 これは面白そうでゲソ。...

トラックバック:

(金元寿子)侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ!」「同胞じゃなイカ」「最強じゃなイカ」(感想)

今の所、イカ娘が今期では一番可愛いです。 現状ではダントツの萌えキャラです!! イカ娘の一挙手一投足にご注目下さい!! -あらすじ...

トラックバック:

侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

名前がイカ娘なのね(笑) 猫娘と同じレベルでw 触手を見て、てっきり宇宙からの侵略者だと思ってたケロ(ぉ) 海を汚した人間を侵略しに...


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
