グルメ cookie10月号、『zen zen』と『Deep Clear』 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-08-26 (20:12)

cookie10月号、『zen zen』と『Deep Clear』



Cookie (クッキー) 2010年 10月号 読みました

今日発売なのでネタバレ的な事は避けたいので遠まわしに感想
槙ようこ×持田あきの『zen zen』軽いノリの話かと思ったら
ディープな内容でした。
タイトルが何で『zen zen』なのか全然分からなかったけど
内容は良かったと思います

弟と兄貴の教え子の女の子達
色々と問題を抱えていた彼女達の救いになっていたのが
主人公の兄貴、みんな勉強が出来ない子達ばかりだったけど
最後は弟が奮闘して卒業検定、彼女達は個人個人苦手があって
兄貴はそれが心残りだった、だから卒業検定で良い点とって兄貴を安心させてやろう
簡単に説明するとこんな感じかな
兄貴は弟思いの良い奴だし弟を尊敬していたのが伝わってきました
案外絆がテーマだったり?
最後は槙ようこっぽい終り方でした 続編あるかなぁと思ったら
2011年2月号から連載みたいなのが書いてあったので期待!


『Deep Clear』はある程度ストーリーが読めてしまったのが残念ですが
それでも面白かったです。
こどものおもちゃを読んでないと羽山のトラウマに???って感じになってしましそうですが、
終り方はコレが1番だったと思います
http://cookie.shueisha.co.jp/tameshiyomi/index.html#obana
こちらで期間限定で試し読みが出来ます
8月26日~9月1日まで期間が短いので読むならお早めに!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


ここからどうでもいい話
KISSは昨日発売だったんだけど
ビニールロープで亀甲縛りされていたので
立ち読みできませんでした 
私の予想が正しければ
読みたかったワーキングピュア、本屋の森のあかり、は
休みのはずなので読まなくても大丈夫だよね……

HP見たら大丈夫でした

のだめがついに完結するみたいですね
今回はのだめ3ポケットクリアファイルがおまけで付いてきます
だから立ち読み出来なかったのね
出来ても読む予定の連載は休みでしたが(;^ω^)

ヤバイ!銀のスプーンが面白そうだ……
お料理男子マンガ第2回!!
料理系弱いんだよぉぉぉぉ!
カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/719-6453b88d


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
