グルメ PS3が……グスン…… - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-07-18 (20:39)

PS3が……グスン……



暑さの影響か数日前から挙動不振だったPS3が
この度起動しなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
初期型なのでソニータイマー発動?したんかねw

もう少し様子を見てから修理に出すか
買い換えるか決めようと思います

今の所PS3が無いと出来ないゲームは
スパ4位しかないし出来なくて別にいいかなぁとw
最近ちょっと飽きてきてたし
数日前のウメゲームで完全に白けてしまった感がorz
ウメハラ氏(リュウ)ですらダルシムに勝てないんだから
さくらでダルシムに勝てる訳無いジャン的なw
接近するだけならEXさくら落しで出来る分リュウよりは楽かもしれませんが
波動拳が画面端まで行かないのでズームパンチと波動相打ちが狙いにくいので
ほぼ詰み状態orz
もう少しスパ4追加キャラと家庭用追加キャラの性能を上げてもいい思います
現状アケのキャラばかりが目立って新キャラが居る意味がわかりません

ワンチャンスパ4アケ化で追加キャラ+調整があれば良いんですけどね
カリンが出ればカリン使いになるんだけどなぁ
まこと使いになりたくてスパ4買ったのに
なぜかさくら使いになった私が言うのもアレですけどねw





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/641-1225d0a4


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
