グルメ スペイン優勝! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2010-07-12 (06:38)

スペイン優勝!



オランダ対スペイン 0対1でスペインの優勝!
延後11分(スペイン)イニエスタ



後半ロッペンが決定的なチャンスを2回外したのが痛かったですね
延長後半にオランダに退場者が出てすぐにスペインのゴールが生まれました

オランダは決勝で勝てないってジンクスを破る事は出来ませんでしたが
いい試合だったと思います

そしてスペインは強い強いと言われていましたが
欧州、ワールドカップで中々勝てませんでした
2008年に欧州を取り、そして南アフリカのワールドカップを取りました
世界中にスペインの強さを改めて証明できたと思います!

スペイン優勝!

10年07月12日06時17分-NHK教育(東京)-番組名未取得(2) 10年07月12日06時17分-NHK教育(東京)-番組名未取得(3)
10年07月12日06時17分-NHK教育(東京)-番組名未取得 10年07月12日06時18分-NHK教育(東京)-番組名未取得

そして得点王争いはなんと4人が5ゴールで並びました!
ビジャ(スペイン)スナイデル(オランダ)
ミュラー(ドイツ)フォルラン(ウルグアイ)

タコのパウロ君も予想した全試合的中!という伝説を残したしねw

スペインが優勝したので今夜はパエリアでも食べようかなw




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/632-b336b474


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
