グルメ ワールドカップ6月21日試合結果 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2010-06-22 (05:32)

ワールドカップ6月21日試合結果



ポルトガル対北朝鮮戦 7対0でポルトガルの勝利!
前半29分(ポルトガル)メイレレス
後半8分(ポルトガル)シマン 後半11分(ポルトガル)アルメイダ
後半15分(ポルトガル)ティアゴ 後半36分(ポルトガル)リエジソン
後半42分(ポルトガル)C・ロナウド 後半44分(ポルトガル)ティアゴ



ティアゴのスルーパスに飛び出したメイレレスが先制点を決める!
後半はシモンの2点が入ってから流れが一気にポルトガルへ
集中力が切れた北朝鮮はそのご立て続けにゴールを奪われ
今大会最大失点での敗戦!
これでポルトガルの決勝T進出がほぼ確定となった
コートジボワールは北朝鮮戦で最大9得点をあげないと
予選突破が出来ない苦しい展開となった!


チリ対スイス戦 1対0でチリの勝利!
後半30分(チリ)ゴンサレス



守備に徹していたスイスだったが
チリが後半30分にスイスゴールをこじ開け勝利!
チリは勝ち点6に伸ばし予選突破に大きく前進した!


スペイン対ホンシュラス戦 2対0でスペインの勝利!
前半17分(スペイン)ビジャ
後半6分(スペイン)ビジャ



前半ビジャがDF3人をかわし先制ゴールを決める!
何度かチャンスを作るが追加点を奪えず前半が終了
後半開始してすぐにビジャのゴールで追加点をあげた
ハットトリックの期待がかかったビジャだったが
後半17分のPKを枠外に外し今大会2人目のハットトリック
達成とはいかなかった。

ポルトガル、スペイン共に良い試合をしたと思います
本来ならコレ位やってもらわないとつまらないですけどね
明日はグループリーグ最終戦が始まります
試合結果に左右されないように同時キックオフになります

A組み メキシコ対ウルグアイ戦(スカパー独占放送)
 フランス対南アフリカ戦
B組み ナイジェリア対韓国戦 ギリシャ対アルゼンチン戦 
(両方スカパー独占放送)




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/588-598e8312


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
