グルメ ワールドカップ6月19日試合結果 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-06-20 (05:30)

ワールドカップ6月19日試合結果



日本対オランダ戦 0対1でオランダ
後半8分(オランダ)スナイデル



前半お互い固い立ち回りで決定的なチャンスもなく
前半は終了

後半スナイデルンのミドルシュートをGK川島が弾くが
そのままゴールネットを揺らしオランダが先制!
日本もオランダゴールに積極的に攻めるが
後半から入った岡崎が決定的なチャンスを外し
そのまま試合終了
オランダはカメルーン対デンマーク戦の結果次第で
予選突破が決まる!


ガーナ対オーストラリア戦 1対1のドロー
前半11分(オーストラリア)ホルマン
前半25分(ガーナ)ジャン



前半早い時間でオーストラリアが先制するが
キューウェルがまさかのレッドカードで1発退場
そのPKをジャンが落ち着いて決めて同点

1人少なくなって苦しいオーストラリアでしたが
決定的な場面を何度か作りましたが
得点には結びつかずガーナも数的有利を活かせず
ドローに終わった


カメルーン対デンマーク戦 1対2でデンマークの勝利!
前半10分(カメルーン)エトー 前半33分(デンマーク)ベントナー
後半16分(デンマーク)ロメダール



前半早い段階で先制したカメルーンだったが
デンマークがロングパスからチャンスを作り
クロスから最後はベントナーが決めて同点!
両者1対1のまま前半が終了!

後半猛攻をしかけるカメルーンだったが一瞬の隙を突いて
カウンター、ロンメダールがキッチリ決めて逆転すると
そのまま守りきったデンマークが勝ち点3をゲット!
そしてカメルーンのグループリーグ敗退が決まり
オランダの予選通過が決まった!
日本はデンマーク戦引き分け以上で予選突破!

6月20日試合日程
F組み スロバキア対パラグアイ戦 イタリア対ニュージーランド戦
G組み ブラジル対コートジボワール戦




コメント:

惜敗でしたね~

あの先制点は、すごいシュートでしたね。

川島も反応していたのでしたが、ボールが最後ブレて軌道が変わりましたからね。あれは取れないわー!!

今大会は、”無回転シュート”による得点シーンが多くなるのかなぁ。

Re: 惜敗でしたね~

日本は守備が良かったのでオランダ相手に1失点だけで抑えられたと思います
その結果が、デンマーク戦引き分け以上で決勝T進出が決まるので
デンマーク攻撃陣を抑えて欲しいですね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/584-10e03974


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
