グルメ ワールドカップ6月15日試合結果 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-06-16 (07:53)

ワールドカップ6月15日試合結果



ニュージーランド対スロバキア戦 1対1のドロー
後半5分(スロバキア)ビテク
後半48分(ニュージーランド)リード

前半はお互い固い試合運びだったと思います
後半開始そうそうチャンスを作ったスロバキアが
ビテクのゴールで先制!
しかし後半ロスタイムにまさかの失点
勝ち点3を逃し悔しい引き分けになりました
ニュージーランドはワールドカップ初の勝ち点を挙げた!



ポルトガル対コートジボワール戦 0対0のスコアレスドロー
死のGグループ両者とも慎重な試合運びでした
お互い北朝鮮戦での勝ち点3を計算に入れた戦い方だと思いました
コートジボワールはアフリカ勢の中で一番良かったですね
個人的にこの両国にグループリーグを突破してもらいたいけど
簡単にブラジルが落ちるとは思えないので
この試合結果になるのは仕方が無かったかもしれませんね



ブラジル対北朝鮮戦 2対1でブラジルの勝利!
後半10分(ブラジル)マイコン
後半27分(ブラジル)エラーノ
後半44分(北朝鮮)チ・ヨンナム



ボールを支配する時間が多かったブラジルでしたが
北朝鮮のDFを崩せず前半が終了
後半早い段階で先制点をあげるとペースはブラジル
27分に2点目を取ってこのまま逃げ切りかと思われましたが
北朝鮮が意地をみせ1点差に詰め寄りましたが
ここでタイムアップ。ブラジルが勝ち点3をゲット!

6月16日(水)試合に日程

H組みホンジュラスVSチリ戦、スペイン対スイス戦
A組み南アフリカVSウルグアイ戦(スカパー独占放送)




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/576-61f9e8bb


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
