グルメ PP1500に到達! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-06-12 (14:48)

PP1500に到達!



さくらでこのPP帯まで行くのはまだ無理かなぁと思ってたら
昨日あっさり越えてしまいました!
P2010_0611_205702.jpg P2010_0611_222453.jpg

右のIDはリプレイチャンネが更新するまで
1~2試合位時間を潰すためにランクマやってたら到達!

左は1500PP超えましたがその後1000PP位まで落ちて
1300PP位までなんとか戻せました!
BPも5000切ってしまいましたが何とか戻す事に成功
BP、PPを意識しちゃってどうしても落としたくない
って気持ちになってランクマやりにくいorz

スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)(エンターブレインムック)

投げ抜けはある程度出来るようになりましたが
当て投げはまだまだ貰ってしまいます
あとはめくりガードが少し出来るようになりました
ダウン後相手を投げに前歩きを入力していたら
相手がめくってきたのでビックリしたんだけど
前歩き入力してたからガード出来ました

めくり攻撃に真空天仰波動拳で落とそうと思ったら
カス当たりで逆に硬直で隙を作ってしまうので
あまりオススメ出来ないかも
ただ真空波動拳の方ならカス当たりしないでいけるかもしれません
この辺はトレモなり実戦なりで確認しないと何とも言えませんが

あと初心者の人は投げ中心の攻めがオススメ!
相手が投げてくるタイミングが判るようになるので
投げぬけの練習にもなります
相手が投げ抜け出来ない相手ならドンドン投げちゃいましょう
相手の出来ない事を徹底してやっていくと勝利に近づけますよ!

【こっから私信】
がす-んさん フレンド申請ありがとうございます
申請許可するはずが間違えてメッセの削除をしてしまいました
もしココを見ていたらもう一度申請してください
よろしくお願いします<(_ _)> ペコリ

PS3 フレンド募集中です
ID senval2 まで申請してください
最近は休日プレイヤーになっています
時々平日の夜に出没します!




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/569-1739d4ac


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
