グルメ 祝1000PP到達! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2010-05-18 (21:47)

祝1000PP到達!



さくらでついにPP1000を超えました
日曜にじっくり対戦したら行けました
とは言え1000PP↑の人と対戦しても勝てないと思うので
色々コンボや立ち回り、良く対戦であたるキャラの最低限の反確
位は覚えておかないとPP維持も難しいかもしれませんね

スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)(エンターブレインムック)

他キャラをプレイすると判るんだけど
どうしてもさくらはまともな対空が屈強Pなので
しゃがみガードがデフォになってるorz
そりゃめくられるわw
上手く弱咲桜で落とせないかね
外すと隙が大きいので使いにくいですが
ゲーセンじゃないしね、色々試してみるのも家庭用の良い所です!

久々のさくらリプレイ対戦動画です



1戦目 さくらVSホンダ     2戦目さくらVSヴァイパー 3戦目春麗VSさくら
4戦目 さくらVSヴァルログ   5戦目さくらVSローズ   6戦目さくらVSブランカ
7戦目 ガイ VSさくら      8戦目ホンダVSさくら    9戦目ホークVSさくら

ホンダの頭突きはコパン擦ってれば落とせるのね
以前スト4でリュウVSホンダの試合で
リュウがコパン連打したのを思い出して使ってみました
EXも落とせるので体力リードしたらガン待ちして
コマ投げ警戒しつつ、百貫落としにきっちりセービングすれば行けるはず
なので決して8戦目のホンダ戦のコパン連打は舐めプでは無いです

パンピー流道場さくらがんばる!
PS3 フレンド募集中です
ID senval2 まで申請してください
19時~24時頃の間にプレイしています




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/533-fe71eec2


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
