グルメ 初めてバトンが回ってきました - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2010-03-15 (20:17)

初めてバトンが回ってきました



駄文のカテゴリを作ってみたけど
攻略記事書くので精一杯でそれど頃ではなかったのですが
折角回ってきたバトンなので回答しようではないか


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

きょ・・・強制的にされてるだけなんだからね!
べ・・・別に、ツンデレ好きなあなたのためにしてるんじゃないんだから!
か・・・・勘違いしないでよね!!wwww

これランシール校放送部の罰ゲーム用に送ろうかなw

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

とりあえず日記っぽい事書いてるブログサイトにバトン渡します

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

えっ!?

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

darkcrowさんからまわってきました。
サイトはこちら ゲームの達人

●あなたのペンネームは?

ルケ アルファベットだと LUQUE

●ペンネームの由来は?

ネトゲ等で名前を考えるのが面倒だったので
好きなサッカー選手の名前から取って
これが定着しました


●旧・ペンネームってある?

ネトゲだとメクセスやロッシ、ミラなど
最後だけネクソンのゲームキャラから取りました
それ以外はやはりサッカー選手の名前から取りました

●ブログを始めてどれぐらいになる?

昔メインでやっていたブログは3年半
ここのブログは5ヶ月位

● 好きな人いる?

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b いません +.:*・゜゚・*:. *

●三角関係なったことある?

そんなラブコメみたいな展開現実にあるわけ無いじゃないですか

●兄、姉、妹、弟いる?

妹が居ますね、私がオタクの世界に入れた
そしたら私よりオタになってしまいました(;><)

● 好きなお笑い芸人いる?
ごっつ時代のダウンタウン

● 好きな俳優は?

松田優作

●好きな女優は?

田中麗奈

●ジャニーズで好きなグループある?

TOKIOかな

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

週間少年誌、週間青年誌全般
漫画系はよく読みます

● 好きな小説は?

最読んだのはユニコーンガンダムと
女子大生会計士の事件簿シリーズ

● 好きな漫画は?

沢山ありすぎて書けないので
今年読んで面白かった作品
ポンテラ、うぃずりず、ヨザクラカルテット、論理少女

●好きなアニメは?

カウボーイ・ビバップ、攻殻機動隊シリーズ

●好きな映画は?

コラテラル、

●好きな二次元男子はいる?

ボルト・クランクかスパイクかな

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

名台詞じゃないけどこのやり取りがすごい好きで
このCMを見てみたいと思った
02-03
レアルマドリードvsデポルティボ
 
金子「ちなみに今、バルダーノとブトラゲーニョが話してましたけれども、
その横にいらっしゃった白髪の男性はディ・ステファノさんでしたね」
倉敷「はい」
金子「CMやってるんですよ、スペインで、ビールのCM」
倉敷「あ、そうですか、へぇ~」
金子「非常にかっこいいですけれど…」
倉敷「はい」
金子「最初は、アトレティコのフェルナンド・トーレス」
倉敷「はいはい」
金子「『子供のころ好きだったのはキケだった』と」
倉敷「えぇ」
金子「で、キケが、『子供のころずっとグアルディオラのプレーが好きだった』」
倉敷「ほぉ~…」
金子「で、グアルディオラが『や、もうずっとベルント・シュスターが好きだった』」
倉敷「ははぁ~」
金子「ベルント・シュスターは『ニースケンスが好きだった』」
倉敷「ははぁ~」
金子「ニースケンスは、『マリオ・ケンペスが好きだった』」
倉敷「ははぁ~」
金子「で、マリオ・ケンペスは、『ディ・ステファノが神様だった』と…」
倉敷「そっから先には戻らないですよね(笑)」
金子「で!ディ・ステファノが…」
倉敷「え?!」
金子「『今はフェルナンド・トーレスが最高だ』と」
倉敷「あ~~、なるほど~そうか!」
金子「で、ビールをキュッと飲むというCMがあるんですけどね」
倉敷「なるほど、一周するわけか~」
金子「はい」
倉敷「おしゃれなCMですね、それはね」
金子「はい、感動しちゃいました」
倉敷「えぇ」
金子「マリオ・ケンペスの太りっぷりがショックでしたけど、ぼくは」
倉敷「闘牛士からトロのほうになってしまったんですかね(笑)」
金子「えへへ(笑)」

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

かずなぎさん 岡崎 智也さん Fさん sinaganさん blackさん

5人って結構厳しいと思います
お手数ですがよろしくお願いします



コメント:

コメント、相互リンクのご依頼ありがとうございます。
当方のブログにもリンクを貼らせて頂きます。

コチラにもdarkcrowさんからバトン回って来たんですね(゚д゚)!

相互リンクありがとうございます

> コチラにもdarkcrowさんからバトン回って来たんですね(゚д゚)!
私も初めてバトンが回ってきました
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/380-395c4891


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
