グルメ めだかボックス20巻と食戟のソーマ1巻とTo LOVEる ダークネス7巻とあさひなぐ8巻と花と奥たん2巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2013-04-05 (01:48)

めだかボックス20巻と食戟のソーマ1巻とTo LOVEる ダークネス7巻とあさひなぐ8巻と花と奥たん2巻



めだかボックス20巻と食戟のソーマ1巻とTo LOVEる ダークネス7巻と
あさひなぐ8巻と花と奥たん2巻買ってきました

めだかボックス 20 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)
あさひなぐ 8 (ビッグ コミックス) 花と奥たん 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

食戟のソーマ1巻が発売になったんだけど
コミックは加筆修正がないから
ジャンプ掲載時よりエロくなってることはないから注意やで!

To LOVEると一緒にしちゃ(アカン)

そのTo LOVEるだけど限定版出ると思ったら
通常版のみなのね(´・ω・`)

あさひなぐ
大会が終わって真春が苦しんでますね
天才キャラが挫折したり挫けたりするの好きです

本命は寧々だろけどねw

あさひなぐはいい意味でスポ根やってるからいいね!

花と奥たん2巻キタ━(゚∀゚)━!
1巻から約4年ぶり・・・
この4年色々あったから読んでるとクルものがあるな・・・

とりあえず3巻の発売は何年待てばいいのだろうw
奥たんもダンナ様を待ってるし
それに比べればヘーキヘーキ(`・ω・´)

カテゴリ : 記事のURL コメント: (2) トラックバック: (0)



コメント:

『花と奥たん』1巻は、かなり前に読んだ記憶があったんですが、もう4年も前だったなんて驚きました。

結局旦那さんのももさんってまだ登場してないんでしたっけ??

その辺の記憶も曖昧なぐらいですね。

もう一回1巻から買い直そうかな~

Re: タイトルなし

2巻の回想シーンで旦那さん出てきてますよ

暗い内容だけど料理レシピは美味しそうなものばかり ジルリ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2123-187b3ef0


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
