グルメ マンガで分かる心療内科7巻と高杉さん家のおべんとう6巻とあまんちゅ5巻と変ゼミ7巻とジャイアントキリング25巻とグットルーザー球磨川上巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-10-23 (12:01)

マンガで分かる心療内科7巻と高杉さん家のおべんとう6巻とあまんちゅ5巻と変ゼミ7巻とジャイアントキリング25巻とグットルーザー球磨川上巻



マンガで分かる心療内科7巻と高杉さん家のおべんとう6巻とあまんちゅ5巻と
変ゼミ7巻とジャイアントキリング25巻とグットルーザー球磨川上巻買ってきました

マンガで分かる心療内科 7 (ヤングキングコミックス) 高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス) あまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)
変ゼミ(7) (モーニング KC) GIANT KILLING(25) (モーニング KC) めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(上)『水槽に蠢く脳だらけ』 (JUMP j BOOKS)

マンガで分かる心療内科7巻

ドラマCDキタ━(゚∀゚)━!
のはいいけど購入まで結構面倒だなぁ
普通にドラマCD付き限定版で出せばいいのに



高杉さん家のおべんとう6巻

理不尽の味方と2冊発売を記念して
サイン会があるね
行きたかったんだけも無理だった(´・ω・`)

理不尽のみかた 1 (花とゆめCOMICS)理不尽のみかた 1 (花とゆめCOMICS)
柳原望

白泉社 2012-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


理不尽の味方は本屋に置いてなかったのでAmazonさん頼みますw



あまんちゅ5巻
だいぶ前に発売されてて忘れてたので買いましたw
合宿編も後半・・・
コミックのボリューム減ってる気がするんだけど気のせいか
個人的にままんちゅも面白そうだw

ままんちゅ! (BLADE COMICS)
ままんちゅ! (BLADE COMICS)天野 こずえ

マッグガーデン 2012-10-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





変ゼミ7巻

アニメが終わっても連載は続く
忘れてる人もいそうだよなぁ

だが変態紳士は自重しないw



ジャイアントキリング25巻
羽田の過去編

スカルズみたいな奴がいるせいで
家族連れのファンがスタジアムに来なくなったって事もあるんだよなぁ
とはいえジャイキリのスカルズはまだマジな方で
実際のサッカーとかだともっとヒドイから困る

初回盤のステッカーはドクロ団
最近ステッカーのデザイン手抜きすぎやしないかねw




めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(上)『水槽に蠢く脳だらけ』
キターメイン主役キタ━(゚∀゚)━!
これで勝つる

15巻に掲載されている読み切りの続きなので
そっちを読んでから読むとグットb


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2078-e056914d


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
