グルメ AKB49 9巻と銀の匙4巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2012-07-18 (20:21)

AKB49 9巻と銀の匙4巻



AKB49 9巻と銀の匙4巻買ってきました

AKB49~恋愛禁止条例~(9)特装版 (プレミアムKC) 銀の匙 Silver Spoon 4 銀のスプーンつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

AKB49 9巻 今巻も特装版があります

AKB48[チーム4]16人のキラキラシールと 
宮島礼吏描き下ろし[チーム4]ミニポスター付き!

GJ嬢のシングル発売日が決まり
岡部が嫌われ役でしたが
今度は&Jewelが嫌われ役になりましたね

金のチカラでゴリ押しってまんま
ブーメランやんけ!とツッコミたくなりますが
漫画なので気にしたらダメかなw



銀の匙4巻
この巻でも3巻と同じスプーン付き特装版の発売です
これ作り過ぎたから4巻に付けたとかじゃないよね・・・

4巻の発行部数が100万部を達成!
サンデーより売れてるやんけ・・・
これがこんだけ売れるのに百姓貴族は・・・
出版社がどれだけ重要か分かるねw

今週のサンデーに高橋留美子先生との対談が
掲載されているのでファンなら要チェック!

雑誌掲載時はうろ覚えだったけど
八軒のお母さんとお父さん(後ろ姿のみ)登場してたんだねw


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2040-b690e674


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
