グルメ ひよ恋8巻とつぶつぶ生活2巻と新クレヨンしんちゃん1巻とちっちゃな頃からおばちゃんで1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-07-14 (20:31)

ひよ恋8巻とつぶつぶ生活2巻と新クレヨンしんちゃん1巻とちっちゃな頃からおばちゃんで1巻



ひよ恋8巻とつぶつぶ生活2巻と新クレヨンしんちゃん1巻と
ちっちゃな頃からおばちゃんで1巻買ってきました


ひよ恋 8 (りぼんマスコットコミックス) つぶつぶ生活(2) (KC KISS) 新クレヨンしんちゃん(1) (アクションコミックス) ちっちゃな頃からおばちゃんで(1) (KCデラックス)

ひよ恋8巻
ひよりとりっちゃんの友情良かった
結心とひよりの話は一段落した感じだから
コウくんとりっちゃんに切り替えていく
なんだかんだでこの二人の展開が気になるねw



つぶつぶ生活2巻
恋の四角関係!
胡桃が任意で人間に戻れるようになると
物語が進んで面白い展開になりそうですね

白花さんの豹変はギャップ萌えだわ
あと何か食べてるシーンとか美味そうです好きw



新クレヨンしんちゃん1巻
臼井先生のクレしんとコレとでは具体的に何処って指摘できないけど
何か違和感があるよね

ただ昔のクレヨンしんちゃんっぽさを出してる感はある
なんかコレジャナイ感があるっていうか
別物と考えて読んだほうが良さそう



ちっちゃな頃からおばちゃんで1巻

ワーキングピュアからのスピンオフ作品
ぶっちゃけこのキャラの話は
あまり好きじゃなかたので
なぜスピンオフしたのか謎ですw

登場人物のクズ差加減が読んでて不快になるのに
コミックを買ってしまうというw


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2039-2d3d6bd5


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
