グルメ マンガで分かる心療内科6巻とマンガ家さんとアシスタントさんと9巻とムダヅモ無き改革8巻と黎明のアルカナ10巻等 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2012-06-27 (18:02)

マンガで分かる心療内科6巻とマンガ家さんとアシスタントさんと9巻とムダヅモ無き改革8巻と黎明のアルカナ10巻等



マンガで分かる心療内科6巻とマンガ家さんとアシスタントさんと9巻と
黎明のアルカナ10巻とガンダムUCバンデシネ6巻とムダヅモ無き改革8巻
買ってきました


マンガで分かる心療内科 6 (ヤングキングコミックス) マンガ家さんとアシスタントさんと(9) (ヤングガンガンコミックス) 黎明のアルカナ 10 (フラワーコミックス)

機動戦士ガンダムUC バンデシネ (6) (カドカワコミックス・エース) ムダヅモ無き改革 8 (近代麻雀コミックス)



マンガで分かる心療内科6巻
今巻でもアスナフィギュアのプレゼントがあります!
前回は100名でしたが今回は500名にプレゼント!
前回の応募が約1000通だったので
50%の確率で(゚A゚;)ゴクリ

まぁコレ引かないのが私なんですけどねw



マンガ家さんとアシスタントさんと9巻
毎回新刊が出るたびに言ってますが
スーパー俺様ラブストーリー2巻はよ!

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/





ムダヅモ無き改革8巻

最初の頃の勢いがないっていうか
おまけ漫画のむだづもっ!!!の方が面白いってどうよwww

黎明のアルカナ10巻とバンデシネ6巻はまだ読んでない(´・ω・`)

カテゴリ : 記事のURL コメント: (1) トラックバック: (0)



コメント:

Re: タイトルなし

しょーがねぇなー

シーザが別の女と結婚して
ナカバは別の男と結婚

アデルが童貞だったことが判明
見所は特にない

黎明学園アルカナ組の方が本編より面白い

11巻の予告を見るとロキもアルカナ持ちっぽいから期待

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2031-2158ae2b


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
