グルメ カイチュー10巻とひめはじけ1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-06-19 (21:02)

カイチュー10巻とひめはじけ1巻



カイチュー10巻とひめはじけ1巻買って来ました


4088793560カイチュー! 10 (ヤングジャンプコミックス)
林 佑樹
集英社 2012-06-19

by G-Tools


ひめはじけ 1 (少年サンデーコミックス)


カイチュー10巻

二川美香があの大事な局面で外しちゃうのは仕方がないよなぁ
山王のレギュラーを1年で取ったってのもあるし
あの場面でのプレッシャーは半端ないね

スポーツに限らずこういった局面を打開できる人が
上に行ったり成長したりするんだろうね

作者は芹澤の方がローレンより上って事にしたいっぽいけど
どうみてもまだローレンのほうが上なような気がする





ひめはじけ

リヒテンシュットン国第1公女・ロヴァリエ=リヒテンシュットン(10歳)は、
教育係の二人と共に日本の高層マンションの一室に滞在する。
なぜならその目的は…ご機嫌麗しき花嫁修業!! 
世界が憧れる日本の“大和撫子”を目指して、
本日も清楚に慎ましく花嫁修業に明け暮れるのです…!!! 
でも時々、10歳児としての本能が昂ってしまい!!?? 
異国のお姫様のポップン・プリンセスコメディー、
今日もはじけまくり♪



オニデレの作者クリスタルな洋介の新連載です
オニデレのみずきを主人公にした感じのマンガですね
連載が始まった当初は微妙やな・・・って感想でしたが
徐々にキャラが増えていくにつれて
面白くなってきたので期待してる作品の一つです!



カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2021-9f92382e


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
