グルメ じょしらく4巻と時空要塞マクロス4巻とペルソナ✕探偵NAOTO - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-06-08 (21:25)

じょしらく4巻と時空要塞マクロス4巻とペルソナ✕探偵NAOTO



じょしらく4巻と時空要塞マクロス4巻とペルソナ✕探偵NAOTO買って来ました


じょしらく(4) (ワイドKC) 超時空要塞マクロス THE FIRST (4) (カドカワコミックス・エース) ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)

じょしらく4巻
なんか違和感を感じたのは私だけだろうか?
なんかこんなマンガだったっけ?ってなったが(゚ε゚)キニシナイ!!

7月からアニメも始まるからアニメ放送中に
5巻出そうだな



時空要塞マクロス4巻

凄い久々に新刊が出たような気がする

早くミリアとの出会いの戦闘が見たいぜ!



ペルソナ✕探偵NAOTO

ペルソナ4の白鐘直斗が主人公のお話
ペルソナ4のラストから1年が経って
高校3年生になった直斗くん

ペルソナ4では見せなかった水着姿が(゚A゚;)ゴクリ




ちなみに画像の左の人物が直斗くんです
えっ・・・探偵王子の面影がない・・・
あ・・・右はりせちーです

ペルソナチームが関わっているので公式です
ボーイッシュな女の子が髪の毛伸ばして
女の子っぽくなるのは結構好きですw
アイマスの真とかも良いよね



カテゴリ : 記事のURL コメント: (2) トラックバック: (1)



コメント:

実はこの間「ペルソナ4」のアニメ観たばっかりなんで、ちょっと今から「ペルソナ✕探偵NAOTO」買って読んでみたいですね。

Re: タイトルなし

半分くらい読みましたが面白いですよ!
探偵NAOTOとう言う割には
推理小説と言うよりは
サスペンス、ミステリーに近いですね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2014-464fc2de

トラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
