グルメ 球場ラヴァーズ5巻とマスターキートン完全版11巻とあさひなぐ5巻 - 戦ヴァルブログ
fc2ブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










2012-05-31 (19:29)

球場ラヴァーズ5巻とマスターキートン完全版11巻とあさひなぐ5巻



球場ラヴァーズ5巻とマスターキートン完全版11巻とあさひなぐ5巻
買って来ました


球場ラヴァーズ 5巻―私が野球に行く理由 (ヤングキングコミックス) MASTER KEATON 11 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) あさひなぐ 5 (ビッグ コミックス)

球場ラヴァーズ5巻
サイン会の引換券ゲット出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この本はカープメインの話かと思いきや
実は色々んな球場で楽しく野球を観戦するシーンが多く描かれています
この球場に来たなら出店でコレを食べないと!とか
この球場ではこういったサービスをやってますよーとか
読んでると野球観戦に行来たくなるから困るwww

5巻から若干絵に変化が出てきた気がする
少しコミカルに描くシーンが増えたね

重たいテーマがあるからそれを和らげる策なのかなぁ



マスターキートン完全版11巻
来月で最終巻か・・・

これコミックに収録された話全部収録されてるのかな
収録されたいないエピソードがありそうなんだよなぁ
気のせいならそれでいいが・・・



あさひなぐ5巻

将子の言う勝たなきゃ意味が無いってのもわかるが
野上 えりの負けない戦い(引き分け)も重要だと思う

個人戦だと将子言うことは正しいけど
団体戦になると引き分けも重要になってくるからね
そのへんの二人の対立はお互い筋が通ってるから
どっちかに感情移入しないで公平に見れるから良かったわ

なんで将子が勝たなきゃ意味が無いと思うようになったかは
5巻を読めばわかるけど剣道だったね
団体戦で戦った相手に一度負けるけど
個人戦ではその相手を破って優勝していて
それを引きずってたんだよねぇ

剣道はもうやらないのと聞かれ
「━━…どうかな。でも、今度は、ちゃんとやりたいんだ」
このシーンはガチ!

それと少し前に先輩に謝るシーンと泣いてるシーンも(・∀・)イイネ!!
男勝りの女の子が泣くシーンとかギャップがヤバイねwww

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (1)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2009-3271d924

トラックバック:

まとめtyaiました【球場ラヴァーズ5巻とマスターキートン完全版11巻とあさひなぐ5巻】

球場ラヴァーズ5巻とマスターキートン完全版11巻とあさひなぐ5巻買って来ました  球場ラヴァーズ5巻サイン会の引換券ゲット出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイこの本はカープメインの話かと思いきや実は色々んな球場で楽しく野球を観戦するシー?...


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT