グルメ アバン・ハーデンス - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2009-11-15 (16:22)

アバン・ハーデンス



戦場のヴァルキュリア2のキャラクターを紹介していきます。
最初は本作の主人公
アバン・ハーデンス(cv.吉野裕行)
兵科:偵察兵

character01_01.png

character01_02.png

趣味 食べること 寝ること
G組の学級委員長

アバン性格は熱血漢、真っ直ぐな性格をしています。
この設定だと突撃兵っぽいけどね

南部の都市メルフェアで働きながら学校に通っていた
アバンだったが、
ある日、兄であるレオンの……

詳しくは公式の動画をご覧ください

アバン動画

アバン、ゼリ、コゼット紹介動画

まだ情報が少ないのでこの位しか紹介できませんでしたが
詳しいキャラクター情報が入り次第更新していきます。

ブログのアップロードの問題か?
背景が白なのに黒く表示されてしまってます。
クリックするとちゃんと表示できます。



コメント:

はじめまして

ヴァルキュリアというか、、、
あのフランス人のヒメカさんの「明日への絆」が好きです。

当方音楽ブログをやってまして、、
今DSの紹介になってるんですが見に来てくれると嬉しいです。

ポチっときました、、でわ、お待ちしております。

はじめまして

> ヴァルキュリアというか、、、
> あのフランス人のヒメカさんの「明日への絆」が好きです。

私もヒメカさんの「明日への絆」が好きで
携帯プレイヤーで良く聴いています。

戦場のヴァルキュリアのイベントで
「明日への絆」を聴いた時は
CDでは味わえないライブの良さを体感できました。

うお~
ライブ行ったんすね~

ヒメカさんは裏声や発生の最初に声をビリッとさすテクとかもあるんで生歌はさぞかしよかったと思います。

音質は
mp3とか≦CD≦ライブ
で、、、
どうしてもCDであっても録音できない微細な音があるんです。

ライブ独特の雰囲気がいいですね。
今一番聞いてるアニソンですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/2-326ee370


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
