グルメ ワンピース66巻とバクマン18巻とニセコイ1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-05-02 (21:28)

ワンピース66巻とバクマン18巻とニセコイ1巻



ワンピース66巻とバクマン18巻とニセコイ1巻買って来ました

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス) バクマン。 18 (ジャンプコミックス) ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

ワンピース66巻
長かった魚人島よ!さらば・・・
2年の修業の成果を見せるのにこんだけ話数使ってどうすんの?って感じだよ
だって勝つのが分かってるんだからバトルで魅せなきゃダメだけど
そのバトルが('A`)・・・で、やっと四皇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら
全然関係ない島に上陸・・・コイツは長くなるでwww

久々にあのキャラも登場するし楽しみなんだけど
もっとテンポよく進んでほしい 
メンバー全員見せ場作るパターンに既に本誌ではいってるっぽいけど・・・



バクマン18巻
本誌で連載が終了してあと残すところ2巻となりました
ここからクライマックスまで・・・といきたいけど
コミック派は( ゚д゚)ハッ!ってなりそうだwww



ニセコイ、 パジャマよりは絵が好み
パジャマは露骨にヲタ狙いって感じがして本誌だけでいいやってなりました

つーか主人公がヤクザの家系だったりって結構
ジャンプの伝統だよねwストップひばりくんとか好きです!

いつでも終わらせられるように
随所にフラグを立ててるっぽいのが見える気がするw
やっと読めるラブコメが来たぜ!
叶先生にラブコメ描かせて案の定打ち切りになった
ジャンプ編集は駄目だなぁ
叶先生は次回作に期待!M0の続編MP3でもええんやで!





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1983-0b2927ad


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
