グルメ P4U Ver.1.01に本日バージョンアップ!不具合などを修正! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2012-03-14 (19:08)

P4U Ver.1.01に本日バージョンアップ!不具合などを修正!




ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 
(NESiCAxLive版)
バージョンアップのお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社アーケード向けソフトウェア
「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ (NESiCAxLive版)」(以下、本作)におきまして、
バージョンアップ版(Ver.1.01)の筐体への適用が2012年3月14日より実施されます。
このバージョンアップは本作の本体(筐体)および本作のプレイヤーズギルド双方に対し行われます。
バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

※店舗の設定によって、適用日時が前後する場合がございます。ご了承ください。

なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、
大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

更新内容詳細
・跳ね起き上がりの着地後3フレーム間にガードを行なっても
投げに対する無敵がなくならないようにしました。

・跳ね起き上がりの着地orジャンプの着地時に後ろジャンプ入力をした場合、
ガードではなくジャンプを行うようにしました。

・陽介のスクカジャ後に別の攻撃による着地硬直が発生しないようにしました。

・千枝のチャージ(A版)でチャージゲージがMAXまで溜まらないようにしました。

・雪子の扇子が特定のステージで見えにくくなる問題を修正しました。

・雪子の立ちC後の立ちD、しゃがみC後のしゃがみDにて、
それぞれ攻撃の出始めを足払いorボコスカでキャンセルできないようにしました。

・クマの空中トマホーク(D版)を低空で使用した場合でも、
爆発の追加入力を行えるようにしました。

・直斗にて、連続技で運命カウンターを減らしながらムドオンを行った場合、
一部不自然なタイミングで即死攻撃が発生してしまう問題を修正しました。

・称号に関して、一部のワードを修正しました。

ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、
メールやお電話にてお気軽にお寄せください。

皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、
今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



これがネシカ台の強みだよな
不具合があったらすぐに修正出来るのが良いね
昔のゲームだったら基盤交換だもんなぁ
青リロとかそうだったんだっけ?


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アトラス (2012-08-02)
売り上げランキング: 2










コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1901-28c57147


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
