グルメ たいようのいえ5巻とつぶつぶ生活1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-02-13 (21:03)

たいようのいえ5巻とつぶつぶ生活1巻



たいようのいえ5巻とつぶつぶ生活1巻買ってきました

CD付き たいようのいえ (5)特装版 (講談社キャラクターズA) つぶつぶ生活(1) (KC KISS)

たいようのいえドラマCD付き特装版5巻
普通に本屋で売ってた・・・
×しなのドラマCD付き特装版は置いてなかったのに・・・
個人的にたいようのいえより×しなの方が
人気ありそうなんだけど気のせいなのか
それとも編集のゴリ押しなのだろうか?
どっちも面白いから良いけどねw



つぶつぶ生活1巻

大ヒット作以降、描けなくなった絵本作家(男)と
料理抜群の見た目怖い男+拾われた猫、の不思議な同居生活。
そこに絵本作家の担当の美人編集者がきて、恋の三角関係とおもいきや……。
栗原まもる氏の新感覚ラブコメディ、待望の1巻発売!!


ネコあね。の時に猫は好きな方じゃないと書いたが
スマン、ありゃ嘘だ
つーかネコが擬人化する系が好きなんだなァとw
まさかこのマンガがでネコが擬人化する展開になるとは・・・w

恋愛要素もうっとおしい感じではなく
男が読んでも十分に楽しめるので(*^ー゚)b グッド!!
最近のイチオシマンガですね!

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1843-adc39aa0


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
