グルメ 冬目景の最新作「時空建築幻視譚 マホロミ」1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-01-31 (20:47)

冬目景の最新作「時空建築幻視譚 マホロミ」1巻



時空建築幻視譚 マホロミ1巻買ってきました
この作品はアコニーと幻影博覧会を足して2で割った感じかなー

マホロミ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  【あらすじ】

冬目景、最新連載!待望の第1集!!

土神(にわ)は建築科の大学生1年生。
ある日同級生の卯(あきら)と共に解体中の洋館に出かける。
そこで見つけたドアノブに触れた途端、
目の前に幻の扉が現れる。その夜、再び洋館を訪ねた土神は
謎の少女から、それが建物の持つ「記憶」であると告げられるーーー
廃屋の中に佇み、同じ幻を見た彼女と出会い、土神の日常がざわめき始める…!!

冬目景渾身の最新作!
建築科の大学生・土神の建物をめぐる奇妙な体験。
連載時のカラーページも多数収録!!



スピリッツで不定期連載していた作品でやっとコミックが出ましたw
忘れた頃に雑誌に載るから困る
冬目景信者なのでこの辺はもう気にならないようになったし
連載開始から終りまで長い付き合いになりますが
それでも凄く好きですね。(コミックは4巻前後で終わるけどw)
一応完結させるので投げっぱなしではない・・・
完結してない作品もあるけどw

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1822-982f8c12


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
