グルメ AKB49恋愛禁止条例6巻と若おかみは小学生17巻と黒魔女さんが通る14巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2012-01-17 (22:11)

AKB49恋愛禁止条例6巻と若おかみは小学生17巻と黒魔女さんが通る14巻



AKB49恋愛禁止条例6巻と若おかみは小学生17巻と
黒魔女さんが通る14巻を買ってきました

AKB49~恋愛禁止条例~(6)特装版 (プレミアムKC) 若おかみは小学生!PART17 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫) 黒魔女さんが通る!! PART14 5年生は、つらいよ!の巻 (講談社青い鳥文庫)



AKB49 6巻特装版ではAKB48[チームA]16人のキラキラシール封入!
さらに宮島礼吏描き下ろし[チームA]ミニポスター付きです!

みのり、岡部はわかるとして吉永が新ユニットに選ばれるとか無いわ
マンガだから仕方ないけどご都合主義すぎるw
秋元がみのりの正体に気が付いてるっぽいから
それで吉永が選ばれたと解釈するか



若おかみは小学生17巻 完結まであと○巻と帯に書かれてるけど
20巻で完結かなーと予想
児童書で長く続きすぎると読者が児童でなくなる可能性がwww
終りが見えてきたのでどう終わらすか楽しみだ!



黒魔女さんが通る14巻はいつもより
ページ数が多く分厚くて読み応えありそうですね。

ホワイトデーと進級で終りかなーと思ったら
こちらはまだまだ続きそうですね
ただ季節ネタが出来なくなったからいよいよ進級させないと厳しいか
進級して卒業で終りだとあと何巻続くんだ・・・(゚A゚;)ゴクリ


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1790-cc479417


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
