グルメ 戦場のヴァルキュリア3アートワークス 届いたぞ! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2011-11-24 (21:08)

戦場のヴァルキュリア3アートワークス 届いたぞ!



アマゾンで予約していた戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS
が届きました!発売日に届くとは思ってなかったw

戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS (ファミ通の攻略本)

毎度毎度思うけど表紙のイラストマジで良いよね
つーかグスルグとカリサが一緒に居るだけで感慨深い

肝心の中身も良いんだなーコレが
こういう設定資料とかキャラが出来る過程とかすっげー好きだわ
戦車とかエヒドナとかの細かい設定男の子なら分かるよねw

やっぱ雷太氏のイラストは(・∀・)イイネ!!




コメント:

いいなぁ!!!

中身どんなですか?

Re: タイトルなし

> いいなぁ!!!
>
> 中身どんなですか?

設定資料集ですよ 初期デザインとかボツイラストとか
リエラの初期デザインとか割と好みですw

あとは開発者の裏話も載ってますよ
このシーンは○○みたいに演じてくださいとか
このキャラは○○っぽくしてくださいとか

戦場のヴァルキュリア3の設定を網羅してるのでオススメ!
雷太氏のイラストも(*^ー゚)b グッド!!

それはそれは

僕も買うしか無いようですねw
お金が集まったら買いますよww

私も昨日購入したのですが、P27のイラストって隣の予約特典イラストみたいに白枠…というか余白はありますか?説明が難しいんですが、他の特典予約イラストは全体図が余白に囲われているのにP27だけ上部と右側に余白が無く印刷されてて、これで正しいのか知りたいのですがどうでしょうか?

遥 さんへ

27ページというとアリシアとリエラがパンを運んでるイラストですね
携帯のカメラで撮影してみました。
画質が悪いかもしれませんが確認してみて下さい

http://blog-imgs-49.fc2.com/s/e/n/senval2/20111125155018ead.jpg

ありがとうございます!

ご返答ありがとうございます!
画像も見れました。私の持っているのと同じだったので、やはりこれはこれで正しいのですね。安心しました。
有難うございました(^^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1731-978ce058


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
