グルメ ローゼンメイデン6巻、AKB49、この彼女はフィクションです4巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-11-18 (21:16)

ローゼンメイデン6巻、AKB49、この彼女はフィクションです4巻



ローゼンメイデン6巻、AKB49、この彼女はフィクションです4巻買ってきました

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス) AKB49~恋愛禁止条例~(5)特装版 (プレミアムKC) この彼女はフィクションです。(4) <完> (講談社コミックス)

ローゼンメイデンに柿崎めぐってキャラが居ますよね……
6巻で…ジュンがめぐに踏まれるシーンを見て
あれ…初めて見た時…… なんていうか……その…
下品なんですが…フフ…… かわってくれ………って思いましたね

操られてるとはいえドSめぐ(・∀・)イイネ!!
なんだかんだ言って日常パートは面白い!
それに特化したのがリボンで連載されるローゼンなんだろうな
こっちも期待!出番のない雛苺が出てるしね!


AKB49今巻も特装版が出ました!AKB48チーム4ブックマーカー付き特装版!!
1シートにつき、切り取り可能な8種類(8名の顔写真&イラスト)の
ブックマーカー(しおり)がついています。
AKB48メンバーのうち、6月に新しく結成された「チーム4」のメンバーと
漫画のキャラクターを使った16種類のブックマーカーとなる
計2枚のシートが本体とシュリンクされています。

これAKBファンじゃない方が楽しめる
メンバーがさしみのツマみたいなってる気がする。
もしこれがアニメ化されたらメンバーは本人が!ってなるんだろうなw


この彼女はフィクションです。\(^o^)/オワタ
展開はえーなーと思ったらこういうことか!
週間少年マガジンより マガジンスペシャル向きだったかもねw
雑誌で1話から面白そうだなァと思ってコミック買うと大体打ち切られる・・・
チャンピオンで連載してたサンカクヘッドの新連載も終わったしね

ダラダラ長く続くのもアレだし(゚ε゚)キニシナイ!!

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1726-cbb5d837


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
