グルメ 戦場のヴァルキュリア3E2 サウンドドラマ「空」を公開! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-11-17 (21:27)

戦場のヴァルキュリア3E2 サウンドドラマ「空」を公開!



>【本山真二プロデューサーのメッセージ】

皆さん、こんにちは。

今回、配信されるサウンドドラマ『空』は、
今年の3月13日に行う予定だったイベントにおいて、
皆さんにライブでお届けするつもりで準備をしていたものです。
諸事情あって、残念ながらイベントは開催できませんでしたが、
その時「これは何とかしてお届けしなくては!」と思いました。
そして今回、多くの方のご協力もあり、
ようやくその機会を得ることができて、うれしく思います。

このサウンドドラマは、ストーリーの軸でもある、
クルトとグスルグという、生まれも育ちも、
考え方も違う2人の男がどん底で育んだ、友情の物語の一篇です。
最初は10分くらい? と考えていたのですが、
やがて15分になり20分以上にもなってしまいました。
その分キャストの皆さんの熱演を、
心ゆくまでお楽しみいただける内容に仕上がっています。

そして、いよいよ来週『戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION』が発売になります。
『戦場のヴァルキュリア3』を楽しんだ方も、
これから初めてプレイされるという方もお楽しみいただけるものになっていますので、
ぜひプレイしてみてください。
実は、この『空』も『EXTRA EDITION』にイベント化して収録されています。
オリジナルの演出通りの“配信版”と“ゲームアレンジ版”を、
見比べて(聴き比べて!?)みるのもおもしろいかもしれません。

それでは、新しく入ってくださる方とともに、
いつも応援してくださるファンの方に、
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。



サウンドドラマ「空」

このボリュームドラマCDレベルじゃねーかwww
それ+2エピソード追加と考えればE2はお買い得かもw
3を売ってE2買えば良いよね(`・ω・´)




戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION

SEGA THE BEST 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS (ファミ通の攻略本) 戦場のヴァルキュリア3名もなき誓いの花 1 (電撃コミックス) スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き 戦律のストラタス

by G-Tools






コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1724-8127ce70


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
