グルメ 【ネタバレ】ブリーチ446.Screaming Invader スクリーミング・インヴェーダー - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-10-01 (02:11)

【ネタバレ】ブリーチ446.Screaming Invader スクリーミング・インヴェーダー



BLEACH―ブリーチ― 52 (ジャンプコミックス)

最近めだかより掲載順位低かったけど死神が出てきて盛り返してきたか?
今回掲載順3番目でビックリしたんだがw以下ネタバレ

ジャッキーを担ぐ恋次 ジャッキーを倒せばここから出られると思っていたが
ジャッキーが生きているため出られない模様。

ジャッキーが勝てそうに無いから空間ごとジャッキーと恋次を消そうとする雪緒
ジャッキー「あんた!早くあたしを殺すんだ!!雪緒はプライドの高い子だ!
どっちかの霊圧が消えて決着がつけば自動的に空間が開く筈だ!!

殺せ!!!

恋次「ダメだ」
ジャッキー「どうして!!!」
恋次「女に手をかける男は屑だ 屑になって生き延びるのは死んだも同然なんだよ」

恋次△ 流石おされ先生や!

恋次を助けるために自らの手で死ぬジャッキー・・・
この辺の件は本誌を読んで欲しいですね!

場面が変わり雪緒の場所を冬獅郎が見つける
雪緒と冬獅郎の会話一部抜粋

雪緒「この空間では僕は神なんだ」

モンスターみたいなのを召還する雪緒
モンスターの攻撃をあっさりかわす冬獅郎
饒舌になる雪緒!なんやかんやあって
冬獅郎の「お前捨て子か」でメンタルをやられた雪緒は
あっさり冬獅郎に捕まり、自分で召還したモンスターに
殺られちゃう!「うわあああああぁぁぁぁ」次回!

敵が弱すぎて失笑なんだが・・・
月島さんと銀城さんに期待だけど白哉相手だと無理ゲーっぽいなw

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1678-0b1385d5


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
