グルメ ハンターハンター29巻とめだかボックス11巻とバクマン。14巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2011-08-04 (21:03)

ハンターハンター29巻とめだかボックス11巻とバクマン。14巻



HUNTER×HUNTER 29巻めだかボックス 11巻バクマン。 14巻
買ってきました

HUNTER×HUNTER 29巻
やはりコムギが蟻編のキーマンになりそうですね!
しかも29巻はゴンさんが登場しますからね!

ゴメンねって言ったピトーはマジカワイイんだけど・・・
カイトはゴンが出会った最初のハンター(ジンは除く)で
父親を探すという目標とハンター試験を受けるきっかけを作った
人物だけあってカイトの死確定は・・・
ネットでもカイトの生死でかなり議論されてたしね

ゴンさんの衝撃はジャンプ見たときビビッタからね
おいおいマジかよって・・・しかも次の週に片腕無くすしね
主人公をあんな風にメチャクチャにしちゃっう所に富樫先生のセンスを感じます
念だって一生使えない可能性もあるしね。ゴンさん再起不能だろjk

これで王とプフ、ユピーとなりましたがオーラ量を考えると
王以外は倒せそうだけどね やはり最初に書いたとおり
コムギが重要になりそうだし、ジャイロの複線回収もあれば良いなぁ
来週から連載再開だし楽しみです!

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2011-08-04)



めだかボックス 11巻
球磨川回にハズレ無し!
めだかちゃんの「貴様は私ではなく先に善吉に会っておくべきだったのだ」
が印象的だったね!めだかちゃんも善吉に会っていなかったら
過負荷になっていた可能性もあるしね
やっと生徒会選挙編もおわりついに新章 悪平等編が始まるわけだけど
安心院さんは分かるとして半纏の存在意義がイマイチ分からないんだよね

11巻の最後の方におパンツが拝めるなんて(‐人‐)
丁度これがジャンプに掲載されたあたりで、財部以外のおパンツ拝ませろ
って話題で盛り上がってたね タブン12巻でその願いがかなうよw
球磨川はホント良いキャラだよなぁ
11巻の最後の方で「また勝てなかった」ってシーンがあるんだけど
この台詞が球磨川を表してる感じがしていいんだよねー
球磨川株ストップ高だわw

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら
集英社 (2011-08-04)



バクマン。 14巻
七峰透のパンピーぶりがヒドイw
実際ネットでアイデアを貰って昇華させるのは面白いけど
コレってどうなのよって話しだし
実際今のジャンプを見ても他人のアイデアを少しパクッったりしてるしね
ドイソルやST&RS-スターズ-なんかは完全に
ジャイアントキリングと宇宙兄弟を少年誌向けにした作品だしね
コレは編集長的にアリなんでしょうかねー
バクマン見てるとジャンプ編集に失笑を禁じえないけどなw

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1588-c9a1bdb1


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
