グルメ 「TERA」事前選択サービス開始! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2011-08-02 (20:53)

「TERA」事前選択サービス開始!



2011年8月2日(火)より次世代MMORPG「TERA」の
事前選択サービスを開始いたしました。

●事前選択サービス
オープンベータテスト開始に先立ちまして
「サーバー・種族・クラス・キャラクター外見・キャラクター名」などの
キャラクター作成とフレンド、ギルド登録などを
オープンベータテスト開始前にあらかじめ決めることができるサービスです。

●事前選択サービスでできること
・サーバーの選択
・キャラクターの作成
・フレンド登録
・ギルド作成/加入

私はエリーン鯖に決めました!

20110802TERA.jpg
フレンド、ギルト加入も出来るみたいですね
この辺は積極的に自分からは動きませんが誘わる分には良いかなぁw
あとオープンβ期間が9日しかないっぽいんだよね
月額2700円なんだから1ヵ月位遊ばせてくれても良いんじゃねーのと思う
とりあえずオープンβを楽しみにしておくか!


TERA プレミアムパッケージ
イーフロンティア (2011-07-29)
売り上げランキング: 3



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1586-685f6a80


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
