グルメ ジャイアントキリング20巻とビリーバット7巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-07-22 (20:13)

ジャイアントキリング20巻とビリーバット7巻



GIANT KILLING 20巻BILLY BAT 7巻 買ってきました!

ジャイアントキリング20巻
今回の初版限定ステッカーはキョーコちゃん!
ついにジャイキリもロリコン層を取り込みに来たか(゚A゚;)ゴクリ

20巻の見所はやはり佐倉監督の過去でしょうかね
プロ経験の無い佐倉監督と代表まで選ばれた達海!
佐倉はETUの弱点を付いていくが、逆に世良に先制点を取られ前半が終了・・・
世良ファンの俺歓喜!世良キュン(・∀・)

佐倉が後半のキーマンに選んだのは生意気な小森、ってな所で20巻が終了
一番語りたかったシーンは21巻に持ち越し!
ETU対モンテビアの試合終了後達海と佐倉が少し会話するシーンがあるんだけど
あれはやられたわ。俺が佐倉監督の立場だったらすっげー嬉しいね!
このシーンを熱く語れないのが残念!

GIANT KILLING(20) (モーニングKC)
ツジトモ
講談社 (2011-07-22)



ビリーバット7巻
表紙のジャッキーは浦沢作品で久々にかわいいと思ったキャラですね
やっとヒロイン?の登場で物語が進んでいきそうです!

ケネディ暗殺を阻止しようと奮闘するが、何者かにケネディが暗殺されてしまう!
ここまでは歴史通り進んでいるのでオズワルドは逮捕されますね。
シャーリーを逃がす時に警官に見つかり銃を抜くが、
メガネと帽子を被った男に殺されてしまう!
これがオズワルドが殺したことになりその後ケネディ暗殺犯として再逮捕の流れ
そうなるとキーマンはルビーか・・・
それだとただ単にケネディ暗殺のマンガになってしまうから
ビリーバットがかかわる何かがあるんだろうなぁ
風呂敷広げるだけ広げて畳まないで終わるパターンが多いから
それだけは勘弁して欲しい!

BILLY BAT(7) (モーニングKC)
浦沢 直樹 長崎 尚志
講談社 (2011-07-22)
カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1564-8d9c4e5f


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
