グルメ ハンターXハンター28巻とTo LOVEるダークネス 2巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-07-04 (16:35)

ハンターXハンター28巻とTo LOVEるダークネス 2巻



HUNTER×HUNTER 28巻
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2巻
買ってきました。

ハンタ28巻
パームの件はすごく良かった
敵に捕まったパーム・・・敵か味方かの揺さぶり、
プフの呪縛を解いて正気にもどり
キメラ化でパワーアップも図る・・・流石やで・・・

王対ネテロも面白かったけど
ネテロの攻撃が全然王にダメージを与えらず
ミニチュアローズでは瀕死の重傷って・・・
プフとユピーのおかげで復活しますが完全に被爆してるよね。
ナックルがモラウを見捨てていればユピーを絶状態に出来たので
ここで王を倒せたんだけど流石に核で死亡はバトルマンガとしては無いよねw
29巻ではゴンとピトーがカイトの元へ・・・ここも良い意味で裏切られるよねw

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2011-07-04)



To LOVEるダークネス 2巻
エロさに磨きがかかってるでしかし!
ここまで来るともうストーリーとかどうでもよくなってこなイカ?
ララと春菜の出番が減ってモモや蜜柑、ヤミの出番が増えたね
ダークネスだからヤミが中心にストーリが進むと思うけど
この調子だとうやむやENDだろうな


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1510-7abc4d62


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
