グルメ AKB49 3巻とこの彼女はフィクションです。1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-06-17 (20:01)

AKB49 3巻とこの彼女はフィクションです。1巻



AKB49~恋愛禁止条例~3巻この彼女はフィクションです。1巻買ってきました。

AKB49 3巻特装版にはAKB48[チームK]のブックマーカー付き!! 
[チームK]16人が勢ぞろい!

指原(さっしー)がモブっぽい扱いになってたけど今回の総選挙の結果で
このマンガでも大分扱いが違ってきそうですね。

今巻の見所はチームKの公演に出たみのりだったが
チームKの雰囲気に飲まれてしまい・・・
アンコール曲「転がる石になれ」は振り付けを覚えていなかった
そのピンチを救ったのが岡部だった!
岡部推しのわたくしが思わず痺れたシーンですね
岡部やるじゃん!って思ったんだけど・・・

しかし!握手会での岡部はマジ汚れ役だったわ
前々回に良い話しといて落とすとか・・・
ただ柏木由紀(ゆきりん)の「握手会は握手をする会じゃない。
握手から始まる交流の場『10秒の公演』なんだよ」の台詞は最高だわ!
この台詞に江頭が熱くなったねw


この彼女はフィクションです。
【あらすじ】
葉村裕里には、10年間続けている「秘密の趣味」がある。
それは、オリジナルキャラクター『ミチル』を創作すること。
現実の女の子に恋をした裕里は、その趣味を捨て去る決心をするが、
その時、目の前に現れたのは‥‥!? 展開予測不能の極限恋物語開幕!!

主人公がマジでキモイの一言ですが題材が非常に面白いです!
理想とはスタイルも性格も全然違う九住風子とひょんな事から実体化
した理想の女の子(ミチル)のラブコメ!

ミチルには10年間書き続けた設定ノートがあり
主人公もすべて把握してません。なので後付設定し放題ですw
この後付が出来る限りご都合主義に走らなければ面白い作品になると思います!
ただ10年前の理想と10年後の理想って違うよねぇ
その辺も描かれているので要チェック!

僕の考えた理想の女の子(ミチル)と僕が始めて恋をした女の子(フーコ先輩)
どっちを選びますか?という究極の選択!
あなたならどっちを選びますか?

AKB49~恋愛禁止条例~(3)特装版 (プレミアムKC) この彼女はフィクションです。(1) (少年マガジンコミックス)
カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1473-e693da34


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
