グルメ わたしに××しなさい!6巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2011-06-06 (18:48)

わたしに××しなさい!6巻



わたしに××しなさい!6巻 買ってきました

「わたしに××しなさい!」6巻には描き下ろしマンガも収録されています。
あと6月3日に発売されるなかよし7月号で
「わたしに××しなさい!」と「かみかみかえし」が読めます
単行本と連動して、直筆色紙か2作品がコラボした特製クリアファイルが当たる
プレゼントも実施されてるので興味があれば応募してみて下さい!

あとわたしに××しなさい!6巻 かみかみかえし1巻
同時発売記念でサイン会があります
整理券の配布は終了してると思うので今からでは無理そうですね

遠山えまサイン会
日時:2011年6月11日(土)14:00~
場所:有隣堂横浜駅西口コミック王国
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1F

わたしに××しなさい!(6) (講談社コミックスなかよし) かみかみかえし(1) (講談社コミックスなかよし)

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1446-38c07814


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
