グルメ AKB49~恋愛禁止条例~2巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-03-17 (16:44)

AKB49~恋愛禁止条例~2巻



AKB49~恋愛禁止条例~2巻 買ってきました

特装版には、[チームA]のブックマーカー付き!!
[チームA]16人が勢ぞろい!

サブタイトルの恋愛禁止条例、浦川が吉永に対する覚悟みたいな感じですね

大体ストーリーは岡部がやらかす⇒みのりがフォローの繰り返しです
岡部が汚れ役すぎて泣けてくる、みのりは主人公なので
良い子ちゃんでないといけないため
どうしてもチーム内に汚れ役が居ないとダメなんだよね
それが岡部・・・
ある意味影の主人公って感じで私は好きです
少女マンガに出てきそうな嫌な感じの女の子ですが
根は良い子だと思う

でもマンガの構成上汚れ役は岡部しか居ないので
改心したかっ!?と思ってもまたやらかすんだよな・・・
上手く岡部の成長を描ければもっと面白くなると思うので期待!



カテゴリ : 記事のURL コメント: (2) トラックバック: (0)



コメント:

面白そう。読んでみたいです。

Re: タイトルなし

AKBファンじゃなくても楽しめますよ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1234-f48fd771


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
