グルメ 山風短第二幕剣鬼喇嘛仏とタチコマなヒビ2巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-03-04 (20:24)

山風短第二幕剣鬼喇嘛仏とタチコマなヒビ2巻



山風短第二幕剣鬼喇嘛仏とタチコマなヒビ2巻を買ってきました

山風短(2) 剣鬼喇嘛仏 (KCデラックス) 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2) (KCデラックス)



剣鬼喇嘛仏あらすじ
長岡与五郎 大名・細川家の御曹司でありながら
最強をこころざし、一度敗れた武蔵に再戦を挑まんとする。
それを止めようとするは、忍びの娘、登世!
秘術を用いて、与五郎と離れられなくなるが・・・!?

とあらすじを読むと凄く面白そうですが

4a2f3cec.jpg
まさにコレwwwそれが数十年も前に書かれていたとは(;゚д゚)ゴクリ…
山田風太郎先生は流石やでwww
最初は武蔵と戦うのかとワクテカしてましたが後半に入ると
コレはwwwと思うように 登世がかわいいから良いけどwww
繋がったまま戦うとかギャクかよw
( ゚д゚)ハッ!コレがバクマンで言うシリアスな笑い!?


タチコマなヒビ二巻
今回もタチコマ達が色んな雑学で議論する!
メインはタチコマですが9課の面々も登場します
オペ子が結構出番があるのでオペ子好きの私は嬉しい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ

カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1198-50aeeaf0


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
