グルメ DLC 毒牙の牙 Sランク攻略動画 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-02-18 (21:01)

DLC 毒牙の牙 Sランク攻略動画



戦場のヴァルキュリア3 Sランク攻略動画

星4のミッションを11章クリア時点でプレイするのは無謀だったかも
後半はプレイが雑すぎて酷い有様

毒牙の牙


毒蛇の牙 投稿者 XluqueX

鉄板のホリーはエリア5中央付近に居ます

回避の高い支援猟兵が配備されているので命中の高い装備で挑みましょう
射撃UPしやすいポテンシャルを持ってるキャラや
支援猟兵のラッパ、オーダー等を使って攻撃が回避されるのを避けましょう

動画では最短ルートで進行してます
最後の地雷で再プレイを覚悟しましたがなんとかなりましたね
かなり運の要素が強かったですが、エース撃破Sランク取れたので問題ないかな
もう少し射撃LVや兵器LVが高ければ楽に攻略できるはずです

戦場のヴァルキュリア3 戦場のヴァルキュリア3 スターティングガイド~戦術指令書~ (ゲーマガBOOKS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

再度プレイするときの為に

エリア3に突撃兵系、偵察兵系を配置
初手支援兵のラッパ、オーダーで射撃UP
偵察兵で拠点を取りに行きながら敵を倒す

エリア2拠点付近の敵は剣甲兵でしゃがみ斬り
橋のスイッチ付近の出来を射撃の高いキャラで倒す
技甲兵でエリア2左上の拠点を占拠

エリア5は戦車で進行、ホリーは偵察猟兵のランドグリーザーで攻撃し背面を向かせる。
(回避される可能性もあるので戦車で側面を向かせてオーダー射撃UP)
この偵察猟兵には射撃が上がる装備か弾数+1の装備で
手榴弾の数を増やしておくのもアリ!
オーダーで対人UPした偵察猟兵のヘッドショットで倒す
戦車でエリア5右の拠点付近まで来たら偵察兵で拠点を取って
そこからスイッチを押しに行けば終了

プラン通りにいけば3~4ターンでいけるはず・・・



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1148-74b9119e


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
