グルメ ラブプラス コミック1巻 - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)





2011-02-14 (21:21)

ラブプラス コミック1巻



ラブプラスのコミックが出ていたので買ってきました

アニメイト特典
P2011_0214_200828.jpg P2011_0214_200913.jpg P2011_0214_201112.jpg

ラブプラス Nene Days(1) (KCデラックス)

姉ヶ崎寧々がメインのお話です。私はコレを雑誌で読んでいたので
他のと読み比べしてみたかったので3冊買いました

完全に寧々ののろけ話です
彼氏か年下だからリードする場面が多く安定感があるね
他の2冊に比べてチュッチュしてるシーンが多いのが印象的かな
あとは制服姿だけでなく水着やメイド服、振袖、浴衣等
色んなコスプレを披露してくれています。眼福!眼福!

帯のヤスダスズヒト絵の寧々は(・∀・)イイネ!!


ラブプラス Manaka Days(1) (ライバルコミックス)

高嶺愛花がメインのお話です。愛花のピュアっぽさが(・∀・)イイネ!!
彼氏とイチャイチャするシーンより悩んだり考え込んだりするシーンが多いね
彼氏の出番がほとんど無いのはご愛嬌! 少女マンガっぽい感じが個人的にグットb
少女マンガより少女マンガしてますw

個人的に愛花の母親の方が好きです!


ラブプラス Rinko Days(1) (講談社コミックス)

小早川凛子がメインのお話かと思いきや、愛花も同じくらいの頻度で出てきます
上記の2冊は彼氏彼女の関係になってから物語がスタートしているのに対し
Rinko Daysでは 彼氏彼女の関係になる過程が描かれています
ツンな彼女がデレるまでみたいなw
主人公が凛子を落とすのか!?って思ったけど愛花に保険かけてて萎えた
ありがちな恋愛マンガになってるじゃねーか
でも凛子がデレるまで買い続けるぜ!

ラブプラス Nene Days(1) (KCデラックス) ラブプラス Manaka Days(1) (ライバルコミックス) ラブプラス Rinko Days(1) (講談社コミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


カテゴリ : 記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1136-5aa4d6d7


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
