グルメ 戦場のヴァルキュリア3発売記念イベント開催決定! - 戦ヴァルブログ
セガ公認!戦場のヴァルキュリア応援ブログ ゲームや漫画など趣味の日記も書いています 
RSS
スポンサードリンク










-------- (--:--)

スポンサーサイト




2011-01-06 (21:34)

戦場のヴァルキュリア3発売記念イベント開催決定!



戦場のヴァルキュリア3を購入した方から抽選で800名に
May’n×ネームレス声優による「戦場のヴァルキュリア3ドラマライブ」&「ミニライブ」にご招待

開催日時 : 2011年3月13日(日) 15時開場/16時開演 ※開演時間は変更になることがあります。
開催場所 : ライブホール「ステラボール」 (東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内)

出演者詳細 : May’n、中村悠一、遠藤綾、浅野真澄
イベント内容 :戦ヴァル3ドラマライブ(オリジナルドラマ) & May’nミニライブ

詳しくは公式サイトをチェック

新しい動画ガリア編も公開されています



バルドレン、オドレイはもちろん、レオンや第7小隊
バーロット大尉、ブリクサム先生、イーディ小隊の面々の居ますね
今週のファミ通に3馬鹿+ユリアナも登場するみたいだしね
ゲストキャラで参戦はありそうだけどできればスポット参戦だけがいいなぁ

イサラちゃんマジダルクス人

壁紙新年vol.04公開テレてるイムカちゃんマジダルクス人

応援サイト第2回も受付が16日までです
私は当選したんですがいつ当選者の証なる物が手に入るのでしょう?
それをブログに張ってくださいとの事ですが
当選したサイトさんはもう入手したかな?
すっげー不安になってきた((((;゚Д゚))))

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

関連商品
戦場のヴァルキュリア3 アクセサリーセット
つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット」付き
SEGA THE BEST 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 「アマガミ -Various Artist- 0」付き
ラストストーリー 特典 (サントラCD+ビジュアルブック)付き
by G-Tools

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ




コメント:

私も

私も当選者の証なる物をいついただけるのか不安になっています。
でもルケさんも貰ってらっしゃらないようで、少し安心してしまいました^^
どうなっているのでしょうね…
2回目の当選者の方と一緒に貰えるのかなとか思っています。

Re: 私も

かずなぎさん

前回がスムーズだったせいか
連絡が来ないだけでかなり不安ですね

まったり証が来るのを待つしかないですね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://senval2.blog13.fc2.com/tb.php/1018-98fb0771


プロフィール

xルケx

Author:xルケx
ニコニコ動画が一般向けに
ブロマガを開放したので
登録してみました 
タイトルはマンガ紀行 
こちらもよろしくお願いします

URL:http://ch.nicovideo.jp/luque

このブログはYAHOO!カテゴリに
登録されています!

戦場のヴァルキュリアを
応援しています!

もし良かったら使っている
ブックマークに登録して下さい



リンクフリー 相互リンクサイト募集中
[相互リンク規約]を参照して下さい!

ゲーム
フィギュア
【リンクサイト】
FC2検索
【アクセスカウンタ】

Appendix


検索フォーム

Twitter
カテゴリ
戦ヴァル関連
アニメ
ブログランキング参加中
  • クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
